ガジェみすと

Kのガジェットにまつわる霧の如く自由奔放な記録簿

GearbestのmicroUSB to Type-C変換アダプタが超破格

早速のセール情報ですが、GearbestでmicroUSB to Type-C変換アダプタが超お買い得な価格でflash sale実施中です。

殆どの人が使っていると思われる旧規格のmicroUSB充電ケーブルがそのまま使い回せる上、3つ入りで日本円で134円と非常にお得なので取りあえずでも購入しておくと色々役に立ちます。

 

補充の可能性は有りますが、数量限定かつあと2日間のセールですので検討中の方は是非お急ぎを。

 

自分も別のメーカーのものを幾つか持っていますが何れも1000円近くしたものなので、ここまで安いのは流石中華ECサイトだなと関心してしまいます。

 

購入方法等に関しては既に多くのサイトで丁寧に手順が上げられていると思いますのでそれらを参考にしていただけたらと思います。自分の方でも時間が有れば後日説明していきたいと思います。

 

購入リンクは下記のバナーよりどうぞ↓


3pcs Micro USB to Type-C Adapter