ガジェみすと

Kのガジェットにまつわる霧の如く自由奔放な記録簿

ブログ開設しました。

初めまして、そして拝見ありがとうございます。

私は Kみすと とでも名乗っておきます。
…ニックネームって考えるの面倒くさいし難しいよねw

とりあえずガジェットの記録を綴っていきたいと思います。


タイトルに込めた意はガジェットと言う一見狭いようで、実は無限大に広いこのジャンルを片っ端とまで行かなくても、どこまでも広がる霧の如く視野を広げて見てみようという気持ちから生まれました。という設定にしておいてください。


基本的にはAmazonYahoo!ショッピング楽天等の国内通販に加え、GearbestやBanggood、AliExpressといった海外通販で購入した商品をあらゆる視点で使用感について書きつづっていきたいと思います。

個人的には使ってるガジェットについて思ったことをそのまま表現するので、あくまで参考程度にしていただくと幸いです。

更新は不定期…のつもりです。

万人から役に立って満足してもらえる情報を書く、というのは私にはとても無理な話なのであくまで自分なりの観点で記録していきます。


それではご挨拶長くなりましたが、そんな落書き帳のようなブログをこれから末永く宜しくお願いします。